株式会社サンキョーメディック:SANKYOMEDIC Co.,Ltd.

株式会社サンキョーメディック

代表ご挨拶

 わたしたち株式会社サンキョーメディックは、
「確実なコンプライアンスと、確かな品質の医療機器を安定供給することで医療に貢献し、環境と人間を大切にします」を経営理念に掲げ、不妊医療にかかわる幅広い分野で新たな価値を創造してまいります。
 
その実現に向けて、品質の確かな製品をつくるため、薬事法他、関連法規に則り、徹底した品質管理のための製造管理システムの構築と、製造設備(構造設備)の充実を図りました。
 
また、管理医療機器である組織採取針・胚移植用カテーテルの製造はもちろん、不妊治療への可能性を秘めたサプリメントの開発など、こころからお子様を望まれるすべての人に対し、また病院・診療所でのニーズに合わせて、不妊治療という一連の流れの中に資源を見出し、多彩な不妊医療にかかわる事業をとおして、お得意さまのニーズにお応えしてまいります。
 
少子化問題の影響が叫ばれている現在、わたしたちサンキョーメディックは、「不妊治療専門企業」として、次代につながる新たな命の創造のお手伝いを通して、人類の未来、豊かな社会の構築に貢献してまいります。
 
 
何卒、末永くお引き立て下さいますようお願い申し上げます。
 
株式会社サンキョーメディック
代表取締役会長 石川俊光
ページの先頭
一覧画面へもどる
会社概要

■静岡県富士市伝法573-13
■TEL.0545-23-0678